ごろごろ独学勉強部屋

資格取得や独学、通信制大学についての記事を書いています。

MENU

close
×

独自ドメイン、3ヶ月で露出を体感。

本ブログ内に貼られた商品紹介リンクはアフィリエイトリンク(広告リンク)となっております。

5月にWordpressで独自ドメインを運用し始めて、早3か月。

作り立ちの時は、本当に1週間丸でアクセスがなくて、

「これが独自ドメイン…」

と落ち込んだものです。独自ドメインは数か月は全く検索結果に反映されないというのは本当だったのです…。

 

そして、8月。

2か月ちょっとぐらいで、アクセスがまるで0という日がなくなり、

8月の月間PVは150を越してきました。

はてなブログ(このサイト)ではこの数字は1日のPVに相当しますが、

それでも独自ドメインで、これは嬉しいです。

このままアクセスが伸びるといいのですが。

そして、gooleAdsenseの成績も伸びるといいのですが。

f:id:koikoiplus:20190825161615j:plain

写真は写真ACさんよりお借りしました。

にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

↑お気に召したらどうぞクリックをお願いします。