ごろごろ独学勉強部屋

資格取得や独学、通信制大学についての記事を書いています。

MENU

close
×

念願のKindle本(ChatGPT関連本)を出版しました!

本ブログ内に貼られた商品紹介リンクはアフィリエイトリンク(広告リンク)となっております。

※この記事にはプロモーション(Amazonアソシエイト)が含まれています。
2年前に目標としていたKindle本の出版がやっとできました!

 

最初のテーマは副業ライターだったんですが、今話題のChatGPTを触っているうちに一本かけたので、デビュー作はこちらに。

 

ChatGPTは毎日のように進化しているため、「早く書かないと内容が古くなっちゃう!!!」とはっぱをかけたのが良かったのかな。

 

他には家族の救急搬送→W介護のスタートなど、今までの働き方(ライターとして仕事をガンガン受注する)がしばらくできなくなってしまったため、マイペースで楽しくできる本の執筆をメインにしていたという経緯も😢

 

もし、ご興味があるかたは一度ご覧になっていただければとても嬉しいです!

 

ChatGPTのモンダイと、実際に使える場面、それぞれのプロンプトを紹介しつつ、ChatGPTに慣れるための問題集10問を掲載しています。無料版だけでなく、Web検索に対応した有料版GPT-4についても触れています。

 

Kindle Unlimitedに登録している方は、追加料金なしで読めますよ。

Kindle Unlimitedとは

月額980円の定額で、登録した本が読み放題になるサービス。初回30日間は無料。ほかにも様々なキャンペーンを実施しており、時期によっては3か月間ワンコインで楽しめることも!

 

 

 

画像かタイトルをクリックしていただけると、Amazonに飛びます。

 

にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

↑お気に召したらどうぞクリックをお願いします。